2019年12月22日日曜日

New wind








5 件のコメント:

  1. ピカピカのお城と錆びた鉄橋の対比がイイですね。
    綺麗な100歳超と疲れた30女みたいな感じ。
    覗き見る城の構図が扇情的で実にdandyさんらしいセンス。
    何処のお城ですか?

    返信削除
    返信
    1. もしかして

      清州城?

      削除
    2. めぐすり様
      100歳と30歳 環境の違いで疲れたり 綺麗になったり
      面白い対比でした。

      しっかしめぐすりさん凄いですね!
      清洲城ってなんでわかりました?

      もしかしてお城マニアでしょうか?

      削除
    3. ふふふ、我々は何でも知っているのだよ・・・

      いやいや、新幹線って大きなヒントが。
      ストリートビューにまんま同じ景色が出てたり。

      削除
    4. めぐすり様
      さすが服部半蔵 よくぞ見破った・・・完敗だ・・・

      もしかしてワタクシと一緒なグーグルマップ好きですな。
      その推測と洞察力で撮影ポイントも半径2M以内で見破られた・・・気がするw

      削除