2019年12月1日日曜日

Breakfast party










4 件のコメント:

  1. 寝そべり誘うカブ。
    いきり立ち応えるエイプ。
    そして共に迎える朝食の時間・・・

    イヤン大人だわ(ポッ)

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      先ほど録画してある ゆるキャン の高ボッチ編を見てました。
      めぐすりさんと高ボッチで会った事 懐かしいなと思い出してました。

      今度お会いした時は
      寝そべり誘うXL
      いきり立ち応えるCB
      ってな感じの大人な写真撮りましょう。

      削除
    2. dandy様
      劇中の夜景とこちらのブログのっ写真が完全一致でステキ。

      「寝る」とか「立つ」はもちろん
      シリンダーの角度から。
      新Dandy号はストリート系ではなく
      オフ/モタード系でしたか。失礼いたしました。

      今度お会いするときは激しいピストンはご勘弁で。
      シリンダーだけに。

      削除
    3. めぐすり様
      あっとそうでしたかシリンダー角度!
      変に勘違いしちゃったw

      当方ローコンプレッションピストンで穏やかなツーリストを目指していますので
      安心安全です!

      削除