2019年5月4日土曜日

新たな場所と新たなテント

















6 件のコメント:

  1. 開拓お疲れ様です。
    初めての土地に訪れるときの高揚感は異常。

    萱野(かやの)が読めないorz
    茅野(ちの)も難読・・・

    パノラマ感のある眺望なら杖突峠もおすすめ。
    諏訪盆地がジオラマのように。

    メタルなパーツの見当たらないテント・・・?
    そこに贅沢さを感じさせる逸品ですな。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      嫁が
      ボーイスカウトの長キャンの下見に連れていってというので
      行ってきましたがなかなかの高揚感でした。

      確かに漢字が難しい感じですね。


      テントは鉄金属の少なかった時代だったのでしょうか?
      全く時代背景のわからないテントです。
      現在使えるようにクリーニング&補修中ですが
      めちゃんこカビ臭いし生地が劣化してます。
      どうしましょ。

      杖突峠 行ってみたいですね~。

      削除
  2. good moody tent!
    noodle after noodle?

    返信削除
    返信
    1. STD様
      We promise you a good night's sleep with a very nice moldy tent.
      After all cheap instant noodles were free.
      Thans!

      削除
  3. 素敵なテントですね!雨の日にぜひご一緒したいです。

    返信削除
    返信
    1. 50様
      カッコいい物にはリスクを伴う事が多くありまして
      このヴィンテージバップテントは洗っても
      染み込んだ歴史の匂いがまだまだ強烈で
      テント内で寝てみれば悶絶系間違いないハードバップな感じで
      これまた防水とは縁程遠いので
      是非雨キャンプはこのテントであれば記憶に残る事うけあいですので実践編お願いします!

      削除