2019年5月18日土曜日

Edge







4 件のコメント:

  1. これが飯テロか・・・

    飛べ飛べ兄貴スカイゼル
    走れ弟グランゼ・・・やっぱ違う?

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      これはパンテロでテヘペロです。

      スカイゼル等 特撮ヒーロー系でしょうか?
      ここの兄弟もなかなかのヒーローでしたよ。

      硬いパン美味し!

      削除
    2. dandyさま
      某家具屋の父娘とか家族経営はネガなイメージがありますが
      兄弟の成し遂げた偉業もまた多かったりして、そういうのは尊敬しちゃいますね。

      硬いパンの縁は弱った歯茎に甚大な被害が・・・
      美味しいけどね。

      削除
    3. めぐすり様
      家具屋さんて営業大変そうですね。
      経営陣のゴタゴタとは関係なく物作りの腕を磨く現場の方々にも頭が下がります。

      そういえば昔行き付けの中華料理屋さんで読んでた ツルモク独身寮 っていうマンガ面白かったです。

      美味しい物には色んなリスクがありますね。
      ポテチとかも案外上顎に刺さったりして
      危険です(笑)

      削除