2019年5月6日月曜日

こんなタンクの色もいいよな

と思いながら作ってみたのは
イチゴとパイン缶とキリンレモンゼリー爽やかな春の風に吹かれてイントーゴーです。
レモンチューハイの〆に合う!

4 件のコメント:

  1. 豆腐屋ジョニー・・・
    咽頭goって何ですか?(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. あっ、
      「in 東郷町」か!

      失礼致しました(´・ω・`)

      削除
    2. めぐすり様
      in 東郷町です。
      って送ったつもりが送信できてませんでした。
      やっぱり寝スマホはよくありませんね。
      しかしなんで東郷町ってわかったんでしょうか?
      豆腐屋ジョニーが意味わかりませんが俺の豆腐系でしょうか?

      俺の男 俺の女 俺のラーメンパスタイタメシとか俺系が流行っているようですが
      オレオレ詐欺の便乗ではない事を願います。

      いずれにしましても世の中は色々仕掛けられてますので
      高速道路の一眼レフにも気を付けていただいて
      目の薬になるような素晴らしい写真撮影
      お互い楽しみたいですね。

      削除
    3. フフフ・・・ワレワレハナンデモシッテイルノダヨ・・・

      「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」は男前豆腐店(株)の商品。

      削除