2026年6月26日金曜日

南信州音楽紀行

 旅は道連れ

今日は妻と久しぶりに

飯田山本パスモンゴメリーさんへ。


知る人ぞ知る?
野菜の自動販売所くまとま。
 そして
いつものたかどやファームで買い物。
パスモンゴメリーさんへ。
駒ヶ根いもちゃんち師匠が来店されてました。
いつも美味しいコーヒー。
ランチはドライカレープレート。
妻はハヤシライスを、
とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

マスターに教えていただいた
たい焼き屋さんへ。


美角屋さんへ。
天然物です。
そして
LIT さんへ。

コーヒーゼリーにコーヒーソフト載せ。
パンもコーヒーもコーヒーゼリーもコーヒーソフトも
とても美味しいです。

妻も大変気に入ったようです。

トイレも洗練されていて
CD プレーヤーが! トイレです。

シナトラが掛かっていました。
およりてファームさんへ。
買い物をすませ帰路へ。

今日は生憎の雨。
渋滞に巻き込まれましたが
事故には巻き込まれず

無事帰宅できました。



たい焼き屋さん手作りの手提袋。かわいい!

たい焼きは甘さ控えめであずきの味がしっかり。

皮も香ばしくて美味しかったです。

帰ってから聴いた
バッキー白片とジャズピアニスト秋満義孝の
クリスマスアルバム。
アルゼンチンタンゴ!

音楽は楽しくてボーダーレス。


今回も皆様ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿