2024年4月5日金曜日

ジャズ喫茶に行く

 大府市にジャズ喫茶がオープンされたという事で

早速おじゃましました。

cafe & records  JAZZ TIMEさん

落ち着いた雰囲気

ガラードのプレーヤー

マッキントッシュのアンプ群

今回はアルテックが大音量で鳴っていました。
体で感じる音が心地よく
時が経つのを忘れそうになりました。


マスター ありがとうございました。


さて次は
久しぶりに
グッドベイトさんへ。
ホッとする空間。

今回は
銀箱のアルテックではなく
両脇のJBLが鳴っていました。

奥様 ありがとうございました。

ジャズ喫茶っていいなぁ!


0 件のコメント:

コメントを投稿