2024年4月23日火曜日

名古屋市守山区 古時計

 昔もっつんに教えてもらったけど訪問したことの無いお店。

そして最近Tさんも訪れて雰囲気良かったとのこと。

ならばと今回初めて訪問しました。


なんとサキソフォンコロッサスな看板。

ソニーロリンズ好きなマスターなのかな。

なんとか一席空いていて無事着席。

サイフォンで淹れたコーヒーは薫り高く清々しい。
パンも美味しい~。
それにしても店内は
圧巻の古時計群!
いい雰囲気だなあ。
心地良いJAZZが小音量で流れていました。


マスターひとりでやってるし

ほぼ満席のところへお客さんが入ってきたので

滞在時間30分位でお店を出ました。


今度時間をずらしてゆっくりと再訪しようと思います。

ごちそうさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿