2023年12月28日木曜日

南信州音楽紀行 年末編

 今年も早いもので

あと数日で新年へ。


この国道153線も今年何回走ったんだろうか。



平谷のスキー場も早朝より支度してました。

平谷の道の駅は冬の色。
冬の信州に行くにはやっぱり四駆じゃないといけないなと思って
今年はこの車に乗り換えたんだった。

今月スタッドレスタイヤに交換しました。


いい天気に恵まれて気持ち良い。

たかどや牧場の車が走っていて何故か嬉しい。


飯田山本のパスモンゴメリーさんへ。

駒ヶ根市のいもちゃんち師匠がお見えになっていました。
なんて偶然なんでしょう!

美味しいコーヒーと
美味しいチキンカレーをいただきました。


パスモンゴメリーでないと味わえないオリジナルカレーは
幸せの神が宿っていると思います。

Romano Mussoliniのこのアルバムとても素敵でした。
マスター夫妻と
いもちゃんち師匠にお会いする事ができ
心が満たされましたので
今日は早々と帰路へ。



皆さま今日もありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿