2023年8月3日木曜日

最近の徒然

 日常の覚え書き記録。


ららぽーとの横は通るけど

中はよく知らない。



宮崎地鶏風に炙ろうと思って買ってきた
鶏肉。
急に唐揚げに変更。
キッチンドランカーは楽しい。
暑い!
楽しい!
アツアツ美味しい!



丑の日は
とんかつでスタミナをつける!


三勇士でとんかつ会。



夕焼けが綺麗で心和む。



12フィートだったか素敵なコンテナ秘密基地を見させてもらって刺激受けました✨


屋根裏での引きこもり作業。
町田商店へ初訪問。
町田商店の味。 素直に美味しい。


ふらっとスターアイズに行ったらびっくり!
エリックアレキサンダーが今まさにスターアイズで吹いている!
いやぁ凄いなぁ!


宮崎地鶏。香ばしくて美味しい!



新潟から宅配便が届きました。
もう感謝しかありません。

もったいないので飲めません✨


近くのスガキヤのソフトは安定の美味しさ。
いつもより黄色くみえるけど気のせいかな?

そして父母とピビンパ会。
アツアツ!



飯島茶寮さんで聴いたアルバム良かったのでネットで探してやっと購入できました。


娘とバーガーキングでおランチ。
パテが香ばしく幸せ気分になりました✨



息子とおやつうどんは
丸亀でおろし肉ぶっかけ。


守山区志段味の古墳群を調査!





以前からこの辺りは遺跡が出るとは聞いてましたが
予想以上のスケールでした。



体感!しだみ古墳群ミュージアムは是非行って欲しいです。

というごく普通なおじさんの覚え書きでした✨


皆様ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿