2023年8月10日木曜日

敦賀へ

 敦賀へ久しぶりに行ってきました。

木曽三川を越えます。

敦賀入りました!
朝風呂でリフレッシュ。
有名な観光名所を視察。


そして
友人の店へ。

店内はギターや
中古オーディオや
レコードや
楽しい環境になっております!



昼のランチは
いい所連れてってもらいました。
港の近くです。




大変美味しゅうございました。




そして
ちょっと自宅へ寄らせていただき

久しぶりにビートルに乗り

室内こんなに小さかったんですね。
懐かしい記憶が甦ります。


ヤング盆栽倶楽部 敦賀支部



自作の秘密の はなれには
大きな天狗が飾られてあり圧巻!
あの掛け時計はコレクターがいる気がします。
床がオーバル状にくり抜かれ
ランチュウが泳いでました。
格子天井も木目がいいですね。

秘密基地は男のロマンですね~。



店に戻ります。



サンスイのハイエンド。

メイドインイングランドの
CELESTIONというスピーカーは初めて見ました。
持って帰りたかったカタログ。





トレジャーハント再開!


店を出て散策してみます。


近くの公園に
C58が展示。




迫力ありますね~!

状態良いと思います。
眺めの良いアーケード。



面白い所連れてってもらいました。

画廊喫茶 未完成

凄い!


見た事ない家具のような
VITAVOXというスピーカー。



マッキントッシュ
C26
当時物の275 

優しい音量でクラシックのレコードが気持ち良かったです。


敦賀駅前

新幹線が来年走るみたいです!
すっかり仕事の邪魔してしまいました。
良ちゃんありがとうございました。


最後に水晶浜パトロールして
浜の異常無し!

そろそろ帰ります。
道の駅でトイレ休憩。

さっき道の駅にいたカブ乗りさんとしばしランデブー。
時間があるので
21号〜22号経由で。

黄色い看板に導かれました。
大盛りは
やっぱり多いです。



そして無事帰宅。
また会う日まで!



良ちゃんオススメのお酒は
冷やし中です✨


今回も出会った皆様に感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿