2022年11月13日日曜日

SANSUI SP-100

 少しずつ進めております。


ガスケット代わりのスキマテープ。

ホームセンターでは3mm厚のしかないのでネットで探して1mm厚を無事ゲット。

古いのを剥がして
新しく貼り付けました。
グラスウールがチクチクするので
布団の綿を吸音材にしました。
以前洗浄した切り替えスイッチ。
ハーモニカ端子はこの位置に。
背面板のネジは錆び錆びだったので
新品に交換。

バスレフダクトは艶消し黒に塗りました。

そしてテスト。

あぁ〜左側のスコーカーが

ボイスコイルタッチしてる感じ。
低音はボンボン出てる!

どうしよっかな〜。

只今考え中。


続く。

2 件のコメント:

  1. チクチクしたんですね。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      チクチクしちゃうの。
      ハニーフラッシュ!

      削除