2022年9月9日金曜日

お散歩お写ん歩

 久しぶりに散歩しながら写真を撮ってみる。









お散歩に優しい気温になってきました。

気持ちいい。

6 件のコメント:

  1. 1枚目は…無花果?
    こんな葉っぱではdandy様のdangy様は隠し切れないでしょうが。
    いやはや、なにもかもがビッグサイズな男ですよね。

    近所にバイクで買い物しに出ると季節の移り変わりを感じるように
    なってきましたね。
    やっぱり昨年の夏が暑すぎて長すぎたかと。

    こんなこと、20代は考えもしなかったな。
    これからは体調管理も気をつけなきゃだし
    お互い歳は取りたくないですね。

    女王陛下のご冥福をお祈りいたします。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      そうですね、多分無花果ですね。 その葉っぱがあれば安心安全です!

      昨年は夏が長過ぎました。
      台風が過ぎて行く度に秋が近づいて
      気がつけば冬!

      体調管理に気を付けて
      まだまだ色々楽しみたいですね!

      削除
    2. dandy様

      6枚目のスロープが何気に難易度高そう。

      ガードレールがなければ横転しそうですが
      写真では結構タイトな間隔に見えます。

      軽トラや農機なら問題ないのかな。
      でも左側のクラッシュ跡が気になる。

      轍も見えないし青々とした原っぱ状態だし
      なんだかとっても不思議な感じ。

      削除
    3. めぐすり様
      さすが目の付け所が鋭い!
      いわゆる旧道だと思います。
      どうやって繋がってたのか今度検証してみます。

      削除
    4. dandy様

      む、
      農道ではなく廃道とな?

      納得かも。
      この上はどの道にも繋がってないと…
      なんか切ない。

      削除
    5. めぐすり様
      役目を終えたガードレールがどれだけ時の流れに見を任せているのだろうか。
      切なくなりますね。

      削除