2021年12月22日水曜日

中山蔵に行ってきました。

 通称「いもちゃち」でその筋の方から知られる

中山蔵にお邪魔してきました。


中から聴こえてくる音楽。 ワクワクが止まらない。














JBL4343でオバケのQ太郎聴かせてもらうの忘れてました。

蔵ZENさんと話し込まれている様子

何気なく置いてある物全てが興味深く 時間が足りない。



唯一無二 中山蔵でしか聴けない音に夢中になりました。
心地よい空間での楽しいひと時はあっという間

またお邪魔します。
ありがとうございました。
周りの風景も気持ちいい!



2 件のコメント:

  1. 何故オバQ…

    西川のりお師匠思い出したw

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      音楽に境界線はなくて
      このジャケット見て当時の事思い出したり調べたり色々なアプローチで楽しい訳ですよ。
      特にシングルレコードね。

      そうそう 西川のりお師匠 懐かしい〜!

      削除