2021年11月8日月曜日

先輩とランチ

 ファミレスで久しぶりに先輩とランチング


ランチ後

店近くに素晴らしい物件を見つけました。

よく残ってくれてました。
雰囲気抜群です。



先輩と出かけるのは久しぶり。
少しドライブがてらこんな所へきました。


たぶん色々な分野で有名な建物であろう。





そうそう
今月27日から楽しいイベントがあるみたい。



長階段で有名な定光寺駅







廃路線廃トンネルも行ってみたいものだ。


定光寺公園辺りで無人の野菜売り場発見。
美味しそうなシイタケを二人とも買いました。
公園近くの茶屋で休憩タイム。


ヘイ!ゴヘイ!ピントがあってないYO!


てな訳で定光寺駅の階段は登らずに帰ってきました。


昨日も今日も楽しかった休日は終わり。
明日からがんばっぺ!

24-85mm


2 件のコメント:

  1. 栄枯盛衰

    世の移ろいとピンボケの切なさよ…

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      四字熟語が読めなくてすみません。
      でも何とかやってます。

      ホント目まぐるしくも儚い人間五十年。
      最後の一年宜しくお願い致します。

      削除