2021年11月30日火曜日

模様替え

 気が付けば

ごちゃごちゃ

なので片づけついでに。




センスの良い方から差し入れ。



すっきりした~。




このアルバム最高!

10 件のコメント:

  1. そんな!
    ミラーボールと虎の毛皮の敷物がないなんて!!

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      やっぱヘネシー呑みながら
      カラオケやる感じでしょうか?

      削除
    2. dandy様
      まぁ、そこはdandyさんのパブリックイメージってものがある訳で…

      東海のトラボルタと呼ばれ
      恋とダンスに明け暮れたあの日々の記憶が
      まだまだ世間に色濃く残っているのでしょうし。

      そういった部分でもやはりブログを閲覧している
      全世界の読者に対して責任を果たしていく必要があるのでは。

      …爆弾低気圧の豪雨で目が覚めちった。
      おはようございまする。

      削除
    3. めぐすり様
      初めてヘネシーを呑んだのは
      中学生の頃に松尾君のお父さんに呑ませてもらったんだけど
      親父になった今
      息子の友達にヘネシーを伝承する事の難しさ大変痛感している所存でございます。
      コメダ珈琲デビューさせてくれたのも松尾君の親父だったなぁ。

      高校時代に居酒屋デビューしたのも松尾君のおかげ。
      文化の伝承は親父の責任。大切な事を思い出させてくれてありがとうございます。

      昨夜の夜勤は
      ずぶ濡れな現場でございました。

      ミラーボールに思いを馳せながら
      今夜も盛り上がって参りましょう。




      削除
    4. 8dandey様

      >大切な事を思い出させてくれて

      話が全然噛み合ってないw

      今のご時世じゃねぇ…
      ヘネシーはやめてコンニャクを教えましょう(違)
      でも今はTNGA(トヨタ)とかいいものがあるし(違)
      でもやっぱりイケナイコトってのは友達の父親よりは
      友母とか友姉とかに…

      削除
    5. めぐすり様
      少し話がズレてしまい大変失礼しました。

      コンニャクは使い方色々だし
      温度も重要らしいですね。


      憧れのTNGA使い心地はどうですか?
      いつか使ってみたいです。
      そうですね友姉に手伝ってもらえれば
      イケナイ事はないと思います。

      削除
    6. dandy様
      こちらこそボケまくりスベリまくりで申し訳ありませぬ。


      生涯変わらぬ信頼を寄せるか
      消えることの無い遺恨を残すか

      実際、デリケートな問題は同性の年長者に
      面倒見てもらうのが一番安心と思います。

      キッチュな松尾パパさんに乾杯。

      お部屋もすっかり綺麗に模様替えされたご様子ですが
      片づけをしてると、ふと昔を思い出したりするもんですよね。

      削除
    7. めぐすり様
      生涯変わらぬ信頼を寄せていたのにも関わらず
      裏切り翻りをしてきた戦国武将達を見てもわかるように
      昨日は醤油ラーメンが食べたかったのに
      今日は味噌ラーメンが食べたくなるのは健全な肉体があるからこそ。

      昔を思い出すのは大切な時間ですね。
      あの時ラーメン店でギブアップしたステーキのようなチャーシューを袋に入れて
      お持ち帰りしたのに途中道路端に投げ捨てた若気の至り。
      そう、チャーシュー号は懺悔のバイク。
      あの道路端にチャーシューを探しに行くバイクなのです。

      削除
    8. めぐすり様
      うまい!
      座布団チャーシュー五枚!

      削除