2021年11月8日月曜日

音楽を聴く旅

 某ジャズ喫茶でレコード好きが集う会に行く為

早朝より家を出る。

いつも近所のセブンでコーヒーを買うが

すぐに飲みたくなかったので稲武セブンまできた。



雨上がりだからかわからないけど
先週より寒くない



オータムンリーブス感


今回はネットで買ったCDと
図書館で借りたCD 計3枚が旅のお供。







レコードの集いでは
久しぶりに会う方々と楽しいひと時を過ごし


いつも寄る市場で買い物。


今日はもう一件訪問先がある。

高速でワープして時間短縮。
田切道の駅裏の飯島茶寮さんへ初訪問。(画像無し)
いいお店だな~とコーヒーを飲んでいたら
先週も伊那の蔵でお会いした
楽しいひと時ありがとうございました。


帰り道は久しぶりに混む道で南下
名古屋名物のドライブイン発見。


やっと飯田市を通過して
ちょっと道をそれたりして
遠き山に陽は落ちて~。


無事帰宅

今回のお土産はこれだ!


お会いした皆様ありがとうございました。



4 件のコメント:

  1. その店は本当に稲武町にあるのか?



    いつも信じあっていると思っていた。
    なにも言わずとも分かり合えると。違えてしまった
    路はもう交わることは無いのか。

    そして帳尻合わせの時はやってくる
    遥か伊那路の向こうから…

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      あれは幻だったのか・・・
      俺の飲んでた物はいったい・・・

      言わなきゃわからない事だってあるさ。
      でもあの路はもう見えない。

      見える子ちゃんに見てもらおう。
      ヤツは来る。きっと来る。きっと来る。
      木枯らしに抱かれて。

      削除
    2. dandy様
      ↑ヒント① 稲武町と店舗の地図上の位置
       ヒント② 縦読み

      削除
    3. めぐすり様
      ヒントが無ければ違うストーリー。
      セブンに騙されて恥をかいたぜ!

      東南アジアでは
      海より広きメコン川
      道はいずれ開けて皆安泰。

      削除