2020年9月6日日曜日

KEY'S レトロ喫茶紀行

という訳でやってまいりました。
キヨさんプレゼンツ レトロ喫茶巡り


前から行ってみたかったココ!
コンパル御器所店

 幸せの御光が降り注ぐ。
ああ
幸せに包まれてしまい心の扉が解放されてしまいます。
 アイスコーヒーはこうして出てくる。
ごめんなさい。せっかくの氷が溶けていく。
 モーニングサンド
 玉子焼きとソースのかかったキャベツ
そして程良い薄さのパンが絶妙でどんだけでも食べれそう。
 コンパルのマーク 初めて見たがお洒落な感じ
ずっと居たいが
長居は禁物 今度行ったらカツサンド注文しよう。


そして
住宅街にひっそりと佇む地域密着型の喫茶店
末藻里さんへ。
 テントの感じがとても素敵でワクワクします。

 アイスコーヒーを飲んでまったりと時間が過ぎていく。
 おばあちゃんの気遣いに癒される
 店主のおばあちゃんいつまでもお元気で!


我々は道中気になる建物を発見した。

 そして後ろを向けば老舗の銭湯が!
 フェンスの間から覗くw


 おっと!
 素晴らしいエコノライン発見!

某キャンプ道具店のオーナーさんだった!

名古屋の街来ると色々面白いね。


今度は中村区のみゆきさんへ
 ゴージャス感!
 そして
ゴージャスな雰囲気の中で食べる ぞう煮!
 餅が四つ入っていて満腹~!


 店主が愛する調度品に包まれた幸せ空間にずっと身を委ねていたかったが
別れの時間になってしまいました。
みゆき ありがとう!

でキヨさんの基地へ無事到着。

レコードを数枚聴かせていただき
 サックスの響きに心揺さぶられてしまいました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてゆくものです。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿