2020年5月1日金曜日

尾藤イサオゼリー

 みなさ~ん!お元気ですか~?ゼリーニスト三郎だよ!
今回は微糖な微ラテなカフェゼリーを作ったよ! 微女にもオススメだよ!
これぐらいの気温になってくるとねゼリーが美味しいんよ!


今回はこのゼラチンだよ。 緩めで作ってもモチっと持ち堪えてくれる印象なんだよ~。
ぐるぐるぐるぐるかき混ぜちゃうんで泡は愛嬌だよ!


早く食べたいな~!

さあみんなも作ってね~! チャオ!



7 件のコメント:

  1. 誰なんだ三郎・・・

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      あ、サブローってなんか発音が良かっただけなんで…  失礼しました,

      削除
    2. dandy様
      賭け事は一切やらない(わからない)私ですが
      馬三郎という競馬新聞の名前だけは妙に頭に残ってるんですよね。
      なんなんだ三郎・・・

      削除
    3. dandy様
      スクロールし始めた段階で「黒ビールか?」と思ったら・・・
      モン黄ーの後ろのベンチといいdandy家には酒関連のグッズ多数ですね。
      でもやはりdandyさんを象徴する食べ物と言えば・・・

      削除
    4. めぐすり様
      なんなんでしょうね三郎w

      そうですね BARに憧れてますのでそうなりますね。
      ドランブイ よく酒関連ってわかりましたね。
      ラフロイグとかジャックダニエルだったらまだ分かるでしょうけど
      なんだか見破られてしまいましたね悔しいですw

      象徴する食べ物 う~ん・・・欲による欲の為の欲張りで欲任せな
      食べ物といえば キクラゲ! 水で戻したらビラビラになって美味しいですよね!

      削除
    5. えっ!!
      ゼリーじゃないの?!!

      削除
    6. めぐすり様
      あ、ゼリーですよもちろん!

      削除