2020年5月5日火曜日

カラムーチョ大根マヨサラ

インスタで見たカラムーチョ人参サラダ作りたかったけど
大根しかなかった。
しかししかし
これめちゃいいぞ!

4 件のコメント:

  1. 飯テロ第2弾・・・くつ、卑劣な!!

    マヨサラ・・・
    まよさら・・・
    満塁サヨナラホームラン?!

    ひいおばあちゃん!ひいひいおばあちゃん!!

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      お菓子が昇格して本物になったような変な説明ですが なるほどそうきましたか な新しい風でひいおばあちゃんも食べれるマイルドマヨコーティング味です。
      今日もノンストップ脳でゴンゴンですね!

      削除
  2. dandy様
    「卑劣」はちょっと言いすぎました、ごめんよ兄貴。
    でも、あんまり美味しそうだったんで・・・
    この場合よく女の人が使う「ズルい」といっしょで
    うらやましいとか妬ましいの意味合いで・・・
    ごめんよ・・・ごめんよ兄貴・・・

    と朝から鬱陶しい言い訳からスタートですが
    マヨネーズは絡みや生臭さ・青臭さを和らげ
    なんでもおいしく出来て正に万能(ただし日本製に限る)

    大根サラダも美味いですよね。ポン酢ベースで海苔・おかかを
    散らしてもいいですし。

    マヨサラダならゴマとも相性が良さそう。
    ・・・腹減ってきた(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      最高の褒め言葉ありがとうございました!

      確かに国産に限る!

      大根サラダはさっぱりして美味しいですね。

      ゴマは相性良さそう!  ゴマ摺りは苦手ですが…  

      削除