2020年4月29日水曜日

先っちょ

この先っちょのカートリッジ 針も聞き比べれば音色が違って
好きなレコードに合う針を見つけたりとか
深い世界なんだなと知ってしまった。

4 件のコメント:

  1. 「先っちょだけ、先っちょだけだから!」で済んだ例がない、ということですね。
    なるほど確かに深い。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      もっともっとあなたを愛して
      もっともっとあなたを信じて
      今どこにいるの今何してるの?
      そう、あなたは奥が深くて罪な人♥️

      削除
  2. dandy様
    …カイ…カン
    ではなく
    電電公社改めNTTの方ですね。

    「お宅の商売繁盛のヒミツはフリーダイヤルなんだってぇ?」
    「えええっ!?」
    「へへへへ・・・・」
    「ど、どこからソレを?」(大昔関東で流れてたラジオCM)

    もっともっと(キョンキョン)
    ホットモット(弁当)
    ホッテントット(ニカウさん)

    今日も脳のブレーキの壊れたおっさんのジレンマは終わらない・・・

    返信削除
  3. めぐすり様
    造詣の深さに脱帽です!
    脳ブレーキがノーブレーキでトリビアの泉!

    返信削除