2020年3月8日日曜日

GET THE ORENGE

ひょんなことからカジさんのボディを塗りたくなったので
塗らせてもらいました。

1月下旬に作業開始したので一ヶ月以上かかった~w

 細かい所が見えないので設備投資
 パソコンでイメージ
 食べる物が色見本


 引きこもり作業 休憩景色


 こんなカラーイメージだなと
はま寿司で呑み会
 イラレはいつもイライラする











久しぶりにパラロー行って妥協を許さないクオリティに衝撃を受けた
 こんな感じの色合いになるんだなとイメージしながらの
カツカレーラーメンを食す

 塗装中のランチはシイタケブロッコリーのキムチクリーム

 塗膜が厚くなりすぎてマスキングテープを剥がすのが怖い




 エタノールで脂を取り除く



 若干の修正が時間を要する ちりつも作業
 シウマイ娘に乗ってもらいたい




 あとは文字入れ

 ここまでくると
表面の保護フィルム剥がしたい症候群に

 ライト類をカッティングシートで作って
ボディに貼り付け
 スリーポインテッド
 ティアドロップテール


 夜中に和風天津飯を作った



 カジさんの手によってやっと保護フィルム剥がした




やっと出来上がり~!

長いマラソンのようだった~

6 件のコメント:

  1. オーバルウィンドウですね。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      そうです。
      追記としてはヤナセ物です。

      削除
    2. 超大作ですね。
      完成おめでとうございます。

      削除
    3. めぐすり様
      ありがとうございます。
      久しぶりにボディ裏側からの塗装難しかったです。
      完成出来てホッとしました。

      削除
    4. 雷文がオリエンタルでエキゾチックかつエスニック。
      中華そばが食べたくなりますね。あと、おミカン。

      削除
    5. めぐすり様
      雷文がエスニックに見えるめぐすり様嬉しいです! そう、エスニックちょっと意識しました。

      おミカンロード走ってみたい〜!

      削除