2020年3月27日金曜日

ナツキ杯

ミッチャン激励会な
ヒゲレーシングファクトリー ナツキ杯

先ずはカツカレーラーメンからスタート




 ドンキでデザートを用意



 夜勤~夜勤途中 
飲酒で酔っているかと思っていたが
ラジコンいじりだしたら表情一変!
クロ~ニンさんのスイフトをセットアップ

 ワタクシのもやってもらった。 
グリップ剤使用オッケーのサーキットなので塗る


 スマホで流し撮り ムズイ!













 夕方解散


そして
クロ~ニンさんと夕飯食べに お気に入りのさんらくさんへ

高麗人参をドーピング

 途中のロケハン





で 到着!
刺身定食
 クロ~ニンさんはから揚げ定食
 こっち見てる



帰り道
よく遊びに行った川の駅が閉鎖するとの事で
現地調査
看板が設置されていた。
 とても残念だが・・・
今までお世話になりました。


というわけで濃い一日になり
皆様ありがとうございました。

全てスマホ撮影

6 件のコメント:

  1.  リモコンに従いつつ、常に誰かと競い合い争いあって、追い抜き追い越され、
    時に助け合い時に妨害する。
     多くの存在に支えられつつもそれに応じた看板も背負わされ、ただひたすらに
    走り続けることを強いられる。
     まっすぐなストレートや高速コーナーのみならず、いつまでも終わらないかのような
    連続したシケインや足元をすくう逆バンクが行く手を阻む。ショートカットなど許されず、
    油断してスピン、コースアウト、クラッシュすれば即リタイア。

     そう、ラジコンレースとはおっさん達の夢が詰まった人生の縮図・・・

     というか部活帰りの男子高校生の如きその食事に驚愕。なんたる健啖っぷり。
    この間の雷文ビートルは何処へ?
     タイヤのグリップ力増強・・・コーラですね、わかります。
    でもありんこが集まってきちゃうと大変ですよ。

     慣れ親しんだ場所が来月一日で無くなる・・・
    嘘だと言ってよ、バーニィ!!
     川の駅とは?観光地でたまに見かける
    「〇〇の駅」の仲間でしょうか。

     

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      うまい!
      そしてドライブテクニックの差に現実を見る。
      まさに人生の縮図かもしれません!

      終始お腹いっぱいな一日でした。

      そして雷文のはビートルに似せたウインドウなスバル360ですが
      あれは本レース用に使ってくれるようです。

      なるほどコーラ! みたいな物だったりして。

      パーニィは嘘だと言ってくれませんでしたが
      仲間だと思います。

      夜勤明け寝ずに遊んだので今でも眠たいですw

      削除
    2. dandy様
      まさかのテントウムシ!

      削除
    3. めぐすり様
      それが狙いのオーバルウインドウ詐欺です。

      削除
  2. スイートルームのおかげで夜勤to夜勤も楽勝で楽しめました。つーか、さんらく行ったんだ…ご飯のおかわり自由なんだよね?

    返信削除
    返信
    1. 梶田山様
      何から何までありがとうございました!
      ブロック下げリーフスプリングの突き上げ感な寝心地はいかがでしたか?

      さんらく おかわり自由だったとは知りませんでした。
      というかさんらく行った言葉あったんだ!

      またラジコンで遊んで下さい。

      削除