2020年3月12日木曜日

山の隙間からこんばんは

夜勤前のロケハン
いい隙間発見

ビュービュー風の吹く中200mm単焦点にて

4 件のコメント:

  1. 人を愛して 人はこころひらき
    傷ついて すきま風知るだろう、ですね。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      すき間風を知り 人は人を想い 優しさに温められ そして人も濡れる街角 心許し合い 山が燃えて良太郎と成す。
      ひとえに杉の心穏やかに成るにもまたすき間風の有り難さを実に感じ 表裏一体の摂理を知る。
      時に竹のしなやかさを覚え また時に水のような柔軟性を覚え 欲張ればコントラスト 色に溺れてしまう現実から目を反らさずに 人を愛していきたいとただただ思うばかりでございます。

      削除
    2. 世代的に金さんといえば杉良太郎。異論は認めん。

      でも上記の写真に合うのは「私だけの十字架」(特捜最前線)だったかも。
      星の揺れる港を ふたり見てたあの日よ・・・

      削除
    3. めぐすり様
      その曲懐かしい!
      よく口ずさみました。

      昭和ドラマ歌謡にも造詣深いめぐすり様を尊敬します!

      削除