2019年3月17日日曜日

カズキャン














雨降っても
   面白し
     春の芋

4 件のコメント:

  1. ラジコンだ!
    ダッヂのミニバン?

    ところでメアドを入れようとすると
    URLにはホスト名が必要って警告出ちゃうけど
    どうしたらいいんでしょ?

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      正解です!
      タミヤのランチボックスです。

      ホストとか難しくてわからなくてすいません。
      多分スマホ等のメアドとかじゃなくて
      ブログ等アドレスの最初の部分でしょうか。

      花見のお誘いお待ちしています。

      削除
  2. 太古の昔タミヤのマイティフロッグ持ってましたよ。
    今時のRCは大幅に進化して面白いんでしょうね。

    花見も含めdandyさまに色々写真を
    送ったりしたいんですがねぇ・・・

    返信削除
    返信
    1. 今日私は知ってしまった(ナンテコッタ
      URLとメアドが全く違うものだと・・・orz

      てなわけでdandyさま
      来週の水曜日(若しくは木曜日)
      伊豆高原の桜並木でもご一緒しませんか?
      (雨天中止)

      削除