2019年4月4日木曜日

休日


































4 件のコメント:

  1. 久々の更新乙です。
    1枚目:大昔のスズキのモペット?
    5枚目:何ですかこの旨そうなお茶漬けは・・・
    3枚目:このシリーズならシークァーサー一択。でも甲府で買ったラムネ味もよかった。
    山梨のスーパーはやたら酒コーナーが広く「え、ナニコレ」なバリエーション多し。
    よっちゃんいかが異様に充実してると思ったら山梨名産だったでござる。海なし県なのに・・・
    旅先のご当地スーパー巡りはたのしいですよ。

    因みに酒は全く飲めなくなって3年目。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      最近は酒と屋根裏で引きこもり作業の日々を送ってます。

      さすが!スズキってよくわかりましたね!
      そう スズキ歴史館に行って来ましたので
      ウナギ食べて浜名湖の遊覧船に乗ってきました。

      ご当地スーパー巡りは確かに楽しいですね。惣菜コーナーを見れば本当のご当地グルメに出逢える機会が多い気がします。

      山梨に行ったら是非ご当地スーパーでよっちゃんとチューハイを買いたいと思います。

      ノンアルで乾杯しましょう!

      削除
  2. dandyさま

    ダイヤモンドフリーって書いてますしおすし。
    ソレよりホースの巻取りがホンダのホイールなのが気になります。

    浜名湖いいですね!
    長い長~い東名静岡エリアの給油ポイントとしてSAに立ち寄っただけだし
    オレンジラインとか色々行ってみたいです。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      たぶんホンダシティのホイールかな?

      浜名湖いいですよ~!
      海は広いな大きいなって感じでね。
      浜松は遠州系ラーメンが美味しいのですよ!

      削除