2019年3月12日火曜日

Oh right! Let's go to the hardware store!









4 件のコメント:

  1. イタチ
    朽ちた車
    絵になるのどかさ。かっこいい。

    たとえその実態が害獣と不法投棄だったとしても・・・(;・∀・)

    返信削除
  2. めぐすり様
    文章がとっても詩人ですね~。
    見る角度が変われば価値も変わり
    旅をすれば角度も変わる。
    だから僕はぶらぶらしたいのです。
    そう改めて思いました。

    少し暖かくなってきましたが
    愛車はお元気ですか?

    返信削除
    返信
    1. dandyさま
      上げて落とす的な嫌なコメントで
      写真に水を差すマネをして申し訳ないです。
      不快でしたなら謝罪します。

      dandyさまの写真に触発され今日も
      南足柄市に「春めき桜」を見に行きました。

      ・朝一で撮影してると
       テ〇朝のスーパーJチャンネルにインタビューされそうになる。
      →拒否って逃げる際に帽子を無くす。
      →ガッデム‼

      日頃の行いの報いですかね。

      削除
    2. めぐすり様
      そんな風には受け止めてないので大丈夫です(^^)
      インタビュー嫌ですよね~。 僕も逃げると思います(笑)
      帽子は残念!
      実は 花の撮り方よくわからないんですよ。
      機会があればめぐすりさんと一緒に花巡り行ってみたいです。

      削除