2019年3月2日土曜日

桃源郷を探すドライウ゛









6 件のコメント:

  1. 俺んちを盗撮しに行っていただきご苦労様です。
    いいな~、dandyさん買わんかな~。

    返信削除
    返信
    1. 片桐様
      車が降りて行けないならダメって嫁さんが
      言ってましたが

      車が降りて行けたらマジでローン組んでたかもしれません(笑)

      削除
  2. むむ~?設楽町辺りは桜か桃の名所なんでしょうか?

    私は山梨方面(新府とか)にはよく行きますが。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      これからはキャンプ場探さなくていいように山一つ買おうかなとリサーチなドライブでした(笑)
      山梨方面は景色のいいところ沢山ありそうですね~!

      削除
  3. 山一つ・・・
    予想外のスケールに( ゚д゚)

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      見に行ってみるのはタダなんで(笑)
      カネのない妄想族ですよ(≧∇≦)

      削除