2024年5月20日月曜日

山梨の古民家喫茶へ

 前回からの旅の続きでございます。

Tさんオススメの

古民家喫茶 油屋さんへ。


ワクワクします。



お邪魔します。




店主のご厚意で二階部分を拝見させていただきました。
一階部分を見おろす景色。

ビンテージカリモクに見えるソファー。


一階のカウンターで
和製ミルクティーをいただきました。

美味しい。


家の中をぐるぐると探検しました。









店主は
ビルエバンスがお好きなようです。




つみきのいえ という本は海のように深いお話。
ゆっくりと時間が過ぎていく古民家喫茶 油屋。
店主から興味深いお話が聞けて納得の出来事。
空間時間 次元の不思議。
少し頭がほぐれた気がしました。

ありがとうございました。

静岡市内へ戻ります。

市内でお酒を購入し
Tさんのおうちへ到着。
何から何までお世話になりました。


帰り道も高速で。
高速を使えば案外近くに感じる静岡市。

出会った皆様ありがとうございました。

濃い一日になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿