2023年11月5日日曜日

名古屋市緑区 栄龍

 いつも駐車場がわからなくて通り過ぎていたのですが

よーく探したら店の裏手に駐車場ありました。


ラーメンとチャーハンのセットを注文しました。



チャーハンがめちゃめちゃ熱い!アッツアツ!
口の中火傷しそうになりましたw
 こんなにアッツイチャーハン初めてです!


そしてラーメンも熱い!
どこか和風を感じるのは白菜の風味なのかわかりませんが
麺が中太ストレートで食感が好みでして
身体に優しそうなスープと相性抜群でした。

カウンターの端っこではおじさん二人が瓶ビールを楽しまれていました。

そんな昼の憩いのお店でございました。


また訪問したいお店です。




0 件のコメント:

コメントを投稿