2023年6月18日日曜日

一力

 名古屋市中央卸売市場内

一力さんへ

ここの海鮮ちらし丼(1000円)を食べに
きました!
最高です!

さすが市場内のプライスとクオリティ!


場内には
これまたシャレオツなカフェがあるんです。
本格派アイスコーヒーにビビリました!

テイクアウトのおにぎりも売ってました。


さてさて

道向こうの食品卸売り屋さんへ。
なんだか観光気分〜。
夜勤後は三文の得。


そして今夜の一枚は
LOU LEVY TRIO

アルバム中の
my favorite thingsに癒やされて

シ ア ワ セ 🎶


4 件のコメント:

  1. 夜の酒場
    仲睦まじく寄り添うカップルと
    その様子を見つめる一人の女性

    「やぁかわいいおじょうさん ぼくダンディさん」
    「まぁすてき わたしさびしいの」
    「ぼくにまかせて それっ!」

    宿泊施設の一室
    選手交換制特殊ダブルス開催

    「なかなかやりますねダンディさん」
    「なんてサービスエースなの!」
    「きみだってレシーブエースさ」
    「すごくスマッシュエースだわ」

    「あははははは」
    「うふふふふふ」

    「きもちいいね ぼくダンディさん」

    二人だけの絆は破壊され
    より広い繋がりへ再構築

    本格レイコーとおにぎりと海鮮が交わるように…

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      寄り添いタイムと
      海鮮丼はお好きですか?

      削除
    2. これだけサービスされて
      1000円ポッキリはよくばりdandyさんも
      大マンゾク!思わず昇天‼

      とはいえ、他の店舗でよく見る
      ランチサービスの ばらちらし もイイよね!

      ところでdandyさんは甘えびちゃんには
      ちゃんと寄り添ってあげたのかな?



      室内コートでカタいラケット握って
      楽しく球技大会。
      スポーツです。
      せい活習慣改善です。
      あくまでも。

      とっても!健全。
      それがダンディフォトピスタチオ。

      削除
    3. めぐすり様
      エビ系は隣の席の方にサルベージしてもらいました✨

      ばらちらしもいいですね✨

      寄り添いはだいたいが室内で執り行います🎶

      削除