2023年6月13日火曜日

豊明市を歩く

 生活習慣改善倶楽部

まずは軽いお散歩から


いつも通勤時に気になっていた脇道の向こうへ行きたい・・・

近い所だけどワクワクするね。
アップダウンがあり
入り組んだ地形に建物が立ち並んでいます。

マクドナルドが移転して更地になっていたので
大きな木が良く見えるようになりました。
70sレジデンスのようなデザインを感じます。

高台を目指します。

戦人塚へ


手を合わせてきました。

景色良い

桶狭間の戦いについては長くなりますので割愛させていただきます。

はい、今日も楽しい散歩になりました。





3 件のコメント:

  1. マツバギク。
    やけにメタリックなこの子の花言葉は
    「忍耐」

    生活習慣改善()で丘陵地帯を歩く
    dandy様にぴったり。

    にしてもアップダウン多いな。
    昔住んでた宮前区みたいだけど
    ため池多くて土地柄の違いが見受けられますね。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      マツバギクの花言葉教えていただきありがとうございます。
      明日はどこを歩こうかな。

      宮前区は川崎ですね。
      豊明市は半分平野で半分山な感じですたぶん。

      体重減らすよりも
      血圧下げるのはかなり難しいと実感しております。

      削除
    2. 「赤」の場合のみ。

      なお「紫」…

      削除