2021年5月12日水曜日

キャンプ場 南へ 北へ

 夜勤明けてそのままスーパーで買い物を済ませ

半島を南下して気になっていたキャンプ場へ向かった。

ちょっと早いので近くの展望台へ。

スッゲー気持ちの良い景色


セントレヤはどれや! 見えたか?

っで

キャンプ場へイン!


しかし今回は色々相性が悪くて

ここをキャンプ地とする事を断念。

予約して行ったのにこんな事初めて。


今回はキャンプやめて帰って寝ようと思ったけど

食材&飲み物を4000円も買ってしまったし

なんか悔しいので3時間以上ノンストップで下道を走り

山間部の川沿いのキャンプ場へ無事到着。




今回はグリーンシートを山形に張ったぜ!



ミニトマトをアテにとりあえず一人乾杯!


ベーコン追加







特等席からの景色は最高


今回は


通気性を良くする為に車とシートの間をあけて設営。


スギちゃんにもらったキムチで
豚キムチを作って

お酒が進む~!

夕方になり肌寒くなってきたので

焚き火点火


集金にきた管理人さんの軽トラを見せてもらって



軽トラ談義


今日の日本酒は

知多半島の阿久比町で醸している

丸一酒造さんの

ほしいずみ 純米 辛口



呑み飽きなく 食中酒にもってこいだ。



炙りベーコン

暗くなってきたのでランタン点火




キムチ鍋で
温まろう。







ゆっくり睡眠

翌日なかなか起きれなくて八時半起床。


トイレに行って


周辺を散策






コーヒーを
淹れた
景色の良い中で飲むコーヒーは最高だ。





今回気が付いたんだけど

あそこに見える地層が左にグイっと曲がって落ちてない?

もしかしたらプレートが落ちていくようなトコ?


ちょっと川原を歩いてみる。




あ~気持ちいいわ~。


よし撤収するぞ


テント張ってないから撤収作業も楽々。



帰り道の寄り道は以前気になったポイント


小戸名渓谷


橋の上から眺める景色




あ、そうそう

道中

山藤も綺麗でしたよ。


稲武でかっちゃんのよもぎもちを無事ゲットして帰宅。

出鼻をくじかれたスタートだったが

場所を変更し

結果気分の良いキャンプとなりました。


翌日の今日から緊急事態宣言発令。


今度はいつ行けるかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿