2020年6月23日火曜日

飯田市を歩く

何年か前にキャンプの帰りにラーメン屋さん寄ったり
家族で動物園行ったりしたりして
なんとなく土地勘はあるものの
ゆっくり歩いた事なかったなあと思い、
今回は下調べもせず勘に任せてゆっくりと歩いてきました。


 なんとなくディスプレイが懐かしい






 追手町小学校の建物めちゃカッコいい。




 アップダウンが立体的で楽しい飯田の町


 ボーリング場





 なかなか腕の良い型枠屋さんだったんだろうと思う建物




 坂に誘われるまま




 むむ! 普通ではない意匠に何か感じる




 やっていたらよかったのに

















 古い酒屋さん







 駅前までやってきました。





 何年か前に何回か行った新京亭さんで中華そばと揚げ餃子をいただいた。






 ぬぬ!  凝った意匠に何かを感じる。











 重厚感!
維持管理の難しさ。


 今回はここまで
歩き疲れたので帰ろっと。



飯田は広い。
また行こう。


RICOH GR DIGITAL  2005

0 件のコメント:

コメントを投稿