2020年6月17日水曜日

名古屋下之一色の町をサイクル探検

レトロハンターキヨさんのナビゲートでチリンチリンと
ケッタ(チャリ)で探検してきました。

ハッキリ言ってディープさにドッキドキでした。





 タクちゃんラーメンへいざ!
 ちょっと入りづらい感じなんだけど
 入ってみればそこはアットホームな楽園だった。
 店主と常連さんと話をしながら食べたこの一杯のラーメンは心に沁みました。












 今度はあそこで焼きそばにする? お好み焼きにする?






 なんのお店だったのかな~。


 マンホールの蓋がささっとる!







たぶんフレッシュという名前の喫茶店の看板
そういえばそうかあの店だったのか。写真撮っとけばよかったな。と。



メインストリート


ペプシ萌え


銭湯の店先に咲いていた紫陽花。
いつかお風呂入りに行きます。




















 2021年 3月で閉業するとか。
時間がない!

ここまでまだ町の半分しか探検してないので
また行きたいな~。




RICOH GR DIGITAL  2005


0 件のコメント:

コメントを投稿