2018年11月27日火曜日

ZARAME




5 件のコメント:

  1. モノクロ。

    曇天時にスカイツリーを撮り比べしたら
    カラーと白黒の判別に困った思い出が・・・

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      そんな天気で色々撮り比べ
      面白そうですね。

      削除
  2. dandyさま

    ところで何故に「ざらめ」?

    おせんべいの詰め合わせとかにはいってますよね。

    あとは純喫茶っぽいとこに
    瓶で置いてあるイメージ。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      ISO3200にして画像を荒くざらざらさせたかったので荒目のざら目っていう感じです。
      そして鋭い! ざらめのおせんべいは好物なのでちょいと引っかけました!ありがとうございます。

      削除
    2. dandyさま

      森山大道的な狙いでしょうか。
      よくは知らないのでお恥ずかしいのですが。

      モノクロはセンスが要求されるので
      いつも撮ってみては削除の繰り返し・・・(T_T)

      いいなあ、3枚目とか
      かっこいい。

      削除