2018年11月8日木曜日

I feel good












8 件のコメント:

  1. あれから昼まで頑張って1匹のみ・・・。
    それにしても楽しい夜だったのでキンキンの冬になる前に
    今度は薪をたくさん持って行きたいね~

    ちょうど具合のイイ肉ごちそうさんでした
    i feel coke,,,

    返信削除
  2. std様
    スズキのレモンバタームニエルを食べれなくて
    非常に残念でしたが
    ドキドキの飯ごうもまあまあで
    安い肉をチョキチョキ切って炙って醤油で食べて
    寝しなのラーメンも肌寒い空で下では
    格別に美味くて
    だからさ僕らは奥特でも
    I Feel Coke なわけさ。
    だけど薪だけは沢山欲しいねw
    ありがとう!


    返信削除
  3. 紅葉に染まる近江の水郷でしょうか。
    情緒がありますね。

    琵琶1の時にパスしたのは
    もったいなかったなぁ。

    返信削除
  4. めぐすり様
    ピンポ~ン!正解です!
    忘れてました。近江八幡と言ったら
    初雪食堂! 行くの忘れてました。
    しかし琵琶1って結構ハードでは? 

    返信削除
  5. dandyさま

    当時(2015年)の記録を見てみたら・・・
    午前1時40分川崎出発
    午前8時唐橋スタート
    午後20時唐橋ゴール
    その後大噴水イルミネーション撮影
    安宿で就寝
    翌日の午前中に南禅寺、清水寺。
    午後18時30分帰宅。
    ひ〇にゃんに会いたかったんです、ええ。

    日帰りお伊勢さん(全22時間30分1035km)とか
    当時はこんなのばっかやってました。

    ええ、バカです。

    返信削除
  6. めぐすり様
    記録が残っているって
    後から思い返せるのでいいですね。
    ひこにゃんには会えましたか?

    かなりハードツーリング!
    真似できませんw

    返信削除
  7. dandyさま

    彦根城も
    今や城主は白猫なわけで・・・

    流石にもうあんな無茶は。
    時の流れとは
    かくも無情・・・

    返信削除
  8. めぐすり様
    ああ、
    アン・ルイスが沁みます・・・

    返信削除