2024年9月14日土曜日

オーディオのある風景

 夜勤帰り

久しぶりにGさんのお宅へお邪魔しました。


美味しいモーニングコーヒー。


ゆったりとBill Evansを聴きながら。



メロディーラインを大切にしながら
時には鮮烈な吹け上がりに興奮。
このArt Pepperのレコードシリーズ欲しくなりました。
定番の
Art Pepper Meets The Rhythm Sectionを聴いて
あゝやっぱりいいなあ。好き!
 っとメロメロになってしまいました。





最近気になるホーン関係
音の分離? 楽器ごとの聴こえの良さは
ホーンにあるんでしょうか。
屋根裏で試したい事が増えてきました。  危険ですw


ツマミの感触や動きがとても気持ち良い。
一つ一つの部品自体が芸術美術要素を感じる。

Gさんお気に入りのラジオ。
ディティールが美しい。

これで鳴らすと結構いいんですよ。 と教えていただいた
以前使っていたGさんの商売道具4ch仕様。
男心をくすぐるツマミ群。

気持ち良い音に包まれて

色々教えていただき

素敵な時間ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿