2024年7月28日日曜日

JAZZ TIME @大府市

 猛暑お見舞い申し上げます。


激動の時代

日々のライフスタイルも変化していく中で

久しぶりに大府市のJAZZ TIMEさんへお邪魔しました。

仕事帰りのまったりタイム。
アンドレプレビンの美女ジャケと音楽に癒されて

ズートのサックスに魂を揺さぶられ

モーリスのピアノに元気付けられて

今回もマスターの選盤が素晴らしく

おかげで
メルトダウンしそうだった脳みそが
シャキっとしまして

復活ザ・タイマーズな感じです。


障子を開けてみよ 外は広いぞ という名言を思い出しましたが

JAZZ TIMEさんの扉を開いたら
まだまだ知らないレコードカルチャーの世界が
そこには広がっていました。



2 件のコメント:

  1. 最近、マスターが『ヤバイよ』って美女ジャケ紹介してくれます笑
    気付いたら僕も集め始めています。
    ついついセクシージャケに釣られてしまいます👍

    返信削除
    返信
    1. 旅人 M様
      セクシージャケ いいですね〜!
      集めたくなりますよね🎶


      美女や足や猫や
      色々なジャケ遊びがありますが
      駒ヶ根のいもちゃんち師匠の蔵では季節や特集を組んでジャケ展示してるのでいつも刺激的です😉

      削除