2024年7月12日金曜日

南信州音楽紀行

 投稿が遅れました。

天気が崩れる前に

飯田山本のパスモンゴメリーへ行ってきました。

誰が言ったか信玄坂。
異常無し!
平谷の道の駅。

パスモンゴメリーさん到着。
お腹が空いたので
大好きなドライカレーをいただきました。
日本のギタリストを色々聴かせていただきました。

JUTTA HIPP


帰りに
マスターに教えてもらった
馬の背に寄りました。


いい景色です。
しばし寝っ転がり
空を見てました。

陽射しは
じりじりとしましたが
穏やかな風が気持ち良かったです。









帰りも信州平谷の道の駅へ寄りました。

今回も良い人 良い音楽 良い景色

皆様ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿