2023年10月5日木曜日

南信州音楽紀行 秋編

 急に秋の空気を感じるようになりました。


そんな秋の風に誘われて


久しぶりに南信州へ向かいます。

昨日の雨のせいなのか
霧? 雲?
雰囲気良いです。


無事いつものマスターの店に到着。

峰純子さんいいですねぇ。
今日は高遠の
蔵ZENのマスターが来店され
久しぶりにお話ができて嬉しかったです。



とても刺激的な本を見てしまいました。


お店をあとにして
やはりたかどやファームは寄ります。
マスターに教えていただいた
お肉の いちのせさんで
阿波尾鶏という品種のモモ肉と
オレイン豚のねぎチャーシューを

そして
ハムチーズカツとメンチカツを
揚げてもらい
アツアツをいただきました。
ちょっと北上しまして
高森の温泉で整えて
その後
すぐ横のリデルコーヒーハウスさんへ。


居心地の良い空間
素敵な音楽
美味しいコーヒー
ごちそうさまでした。


153号を南下し



夕方の平谷は寒い!
半袖は無理。


さらに南下し
稲武どんぐり道の駅横の
唐丸さんで
味噌ラーメン&ライスをいただきました。

楽しい一日になりました。

皆様ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿