2021年1月7日木曜日

八百津を歩く

 以前から行きたかった八百津の町を

歩いてきました。


まず昼ご飯はここ。

お食事処 三勝屋さんで中華そばとミニパーコーをいただきました。


お腹を満たしたので町を歩いてみます。








渋~い食料品屋さん









え~と 何の看板でしたっけ?







製材所へ下りる階段が素敵過ぎる


八百津は醸造所が多いのかな?

酒は現金で by名古屋国税局
 了解しました。






蔵元 やまだ さん

バス停 三連ちゃん








結構歩きました。

この後は旧八百津発電所へ行きました。


RICOH GR DIGITAL 2005年式 無加工


0 件のコメント:

コメントを投稿