2019年11月11日月曜日

Test drive



やっと試乗できるようになったのもサポートしてくれた皆様のおかげです。
 ありがとう。

4 件のコメント:

  1. 名車の予感
    新しいdandy號の誕生です。

    fun to ride
    愛知ピスタチオです。


    完成おめでとうございます。
    かっこいい!

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      名車の予感がします(笑)

      フレームもらってから ここまで来るのには
      かなり大変な道のりでした。
      現在試乗しながらダメ出し中ですがいくつか改善ポイントあります。

      春にはしまりんを探しにゆるキャン聖地辺りでプチツーリングしましょう!

      削除
    2. dandy様

      うう、いいっすねぇ。超楽しみ。
      でも距離あるしトランポに搭載で?
      キャンプ仕様にするにはキャリア・・・
      やっぱカブ/CD系のゴツイやつとか。
      ああ、人様のバイクなのに妄想がイロイロと・・・

      削除
  2. めぐすり様
    しまりんのように原付で長距離ツーリングは無理なので
    トランポに積んで山梨甲府辺りで降ろして湖一周とかどうっすかねえ!
    めぐすりさんは関東から遠いかな?

    キャンプ仕様にするにはそう、キャリアを着けないと。
    どうしようか考え中で~す!

    返信削除