2019年11月23日土曜日

G20 holiday








4 件のコメント:

  1. おお、きれい。県内ですか?
    2枚目なんて見事な水鏡だしいい雰囲気。

    ・・・なんだかロールシャッハテストみたく見えてきた自分は
    多分色々ダメなのかもしれない。

    G20の影響は何かありましたか?
    横浜市はG30・・・いえ、なんでもありません。

    返信削除
    返信
    1. 12日の湖畔と一緒の愛知県は段戸湖です。

      家から
      近くもなく
      遠くもなく
      50キロ位で
      丁度いい距離な場所なんですよ。

      ロールシャッハとは?って検索しちゃいました。
      ロールシャッハも知らない自分も色々ダメなのかもw

      G20←昨日は通行止めの影響で友人宅になかなか着けず…

      G30←ゴミゼロ~!ィヨコハ~マ~!って
      CKBのG30という名曲が頭をグルグルしてきましたよ!

      削除
    2. dandy様

      CKBのG.T.聞きながら
      名所をグルグルなんていかが。

      削除
    3. めぐすり様
      CKB好きなので
      ドライブではよく聴いてます。
      G.T.イイデスね~!
      あ、よく知ってますね!

      削除