2019年10月5日土曜日

Early morning drive @Kuroda lake




4 件のコメント:

  1. 同じ場所でも
    暖色か寒色かで別の印象に。

    黒蛸で
    男色家感触かで別の意味合に・・・
    あれ?

    返信削除
  2. めぐすり様
    あれあれ?感触で言えばプルっと柔らかい方がよくて
    そして暖かい温もりが恋しい季節になりましたが
    これは男色じゃない方が好きです。

    そしてアンダーな アンダーによる アンダー過ぎる写真が好きな症候群になっていますので
    誰か僕を明るい世界に連れて行って下さい。

    返信削除
  3. アンダーといえば

    戦慄の美少年キラーとして世界を震撼させ
    そのストライクゾーンの低さに定評のあるdandy様ですが
    決して男色のみという狭量な器なはずはなく
    生きているものでさえあれば
    どんなものでも愛することが出来るというセイの巨人な訳でして・・・

    つまり明るい新世界の訪れを告げるのものこそ
    dandy様自身なわけです。

    深いですね・・・

    返信削除
  4. めぐすり様
    深い!
    深過ぎる!

    セイセイセセセイ っと呪文を唱えれば
    見たことのない世界が皆様にも訪れます。

    あ、アンダーですね。

    返信削除