2019年10月18日金曜日

激シブ! 大垣


















4 件のコメント:

  1. ラーメンライスならぬ
    にしんそばライスとな?

    雑貨屋やプールバー(なのか?)の
    昭和感がスゴイ・・・

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      にしんそばがこんなに美味しいなんて世の中知らない事だらけだし

      雑貨屋さんは若者も年寄りも好きな事を実感したし

      プールバーは玉突きでその向こうには大垣城で

      水は冷たく気持ち良かったですよ。

      ここは嫁さんのおふくろさんが育った町でして今回は嫁さんと、だんだん記憶が少なくなってきたおふくろさんを連れて子供の頃の思い出話を聞きながらの町ぶらでした。

      記憶が薄れてきても子供の頃から行っていたにしんそばの店名はちゃんと覚えてるっていうね、 なんだかいい時間でした。

      削除
  2. dandy様

    いい家族サービスと孝行だったようですね。
    見てて涙出ます。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      色々あるけど
      チャキチャキだったおふくろさんも
      最近は穏やかな目をしてます(笑)

      削除