2019年7月12日金曜日

雨ザブソロキャン

 今回はおんなじような写真盛り沢山でお送りいたします。


































DDタープを買おうと思ってたけど
火の粉が飛んでアナーキーになるのが
もったいないかな~。
やっぱやっすいシート使い捨てな感じにしようかな~。

雨キャンはマイペースでできる
ソロだから面白い。
そうとう気が向かないと行かないけど。
今回はめちゃ面白かった。

景色の良いキャンプ地は気持ちイイ~。

また行こうっと。

4 件のコメント:

  1. いい雰囲気。
    岩倉ダムかな。

    返信削除
  2. ボート出してもイイとこ?
    魚の写真無いけどボウズだった?

    この前買ったタープは設営もそこそこ簡単だし
    何より雨水が溜らない傘みたいな構造だからなかなか良かった
    アナーキーになってもイイくらいの値段だしね。

    返信削除
  3. めぐすり様
    そうです岩倉ダム!
    何でわかりました?
    とてもいいロケーションでしたよ!

    返信削除
  4. STD様
    ボート出してもアレ出すな!
    と昔からのことわざがありますが
    アレを出さなくてもアナーキーになってしまったので
    只今安いタープを検索中です。

    ここで釣った魚を塩焼きにして
    食べてみたいのですが
    釣りを教えてくれる人募集中ですので
    アマゴ釣りよろしくお願いします。

    返信削除