2023年7月16日日曜日

ハイエースのバックカメラ

 入退院を繰り返していたシルバーフォックス号がついに路上復帰。

シルバーからグレイッシュブルーになりました。



今回は

常時用バックカメラを取り付けました。


ワイパーを外して

これをはめます。


そして
シガライター裏からACC電源を新たに分岐します。

ついでに昔のカーナビの要らない配線を取り除く事に。

やらかしました。ETCのアンテナ線も切ってしまいました・・・

ここで
お昼の時間です。
久しぶりの来来亭~。美味しかったです。
カメラ取り付けステーを作って
装着。
もう少し上にすればよかったかな。
まあいっか。


これが散髪した配線。
気分スッキリ!


という訳でアマゾンで買ったモニターカメラは3000円でお値打ちです。


今日の一枚はYMO

ライディーン!


0 件のコメント:

コメントを投稿