2021年9月26日日曜日

なんちゃって系は奥が深い

 なんちゃって蕎麦風ときたもんだから

なんちゃって と 風 の

いわゆる二段活用相乗効果系統筋で

し・か・も

不使用 ゼロ 

これも巷ではよく聞くフレーズで

あれ? もしかしてこれ健康系じゃね?

みたいな錯覚をしてしまうが

これは蕎麦粉ゼロなんで蕎麦アレルギーの方々も安心安全と

言う事であろう。

っで
蕎麦イコール和風とはいかなく
韓国味と書いてあるんだから

もうこれは絶対にノリの良い名プロデューサーが居るに違いない。
写真の順番がアレしてしまったが
あーこれ酒のアテになるわあ!


濃いめの味付けを玉子焼きで優しくして


ああ私だけこんなに気持ち良くなってしまっていいのかしら。


そんな胸中の夜勤帰りの朝であった。


4 件のコメント:

  1. パッケージがカオス過ぎて
    もう訳が分からないよ。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      パッケージデザインとタイトルに打ちのめされた感がありましたが
      食べるとなるほど! 納得しました。
      めぐすり様も是非ドンキでゲットして下さいマセ✋

      削除
    2. dandy様
      秩序って大事。
      なので
      東郷町味もしくは
      常任理事国味が出るまで待ちます。

      削除
    3. めぐすり様
      秩序って言葉久しぶりに耳にしました。確かに大事ですね。
      各主要国の個性ある味付けに期待が膨らみます!

      削除