2021年8月6日金曜日

僕の夏休み

 盆休みのない仕事なので

前倒しで連休をいただきました。

ずっと屋根裏でオーディオのメンテを。













部品待ちの間に
レコードプレーヤーのケーブルを修理。


連休中唯一外出したのは
ここへ行っただけ。
レコードプレーヤーのケーブル断線を
テスターで見ながら少しずつ切って行ったら40センチ位になってしまいましたw



一部部品が届いたので
アンプを進めることに。


代替えのパワートランジスタ
放熱板との間に入れるヤツも新しい素材の物に交換。





そして
CDプレーヤーのゴムベルト交換






プレーヤーの中に
コーションラベルが剥がれて落ちていました。

一週間前にネットで注文した部品がまだ届いてないが
僕の夏休みは終わってしまいました~。


0 件のコメント:

コメントを投稿